えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

甘~い 夜 でぇ ☆

スポンサーリンク




ロクシタン の  すでに 廃番になってしまってる

   「VANILLE」シリーズ


前回 ラスベガスに行った時に アウトレットで
キャンドルも買いまくり    

そして ようやく 見つけた これ


    


  ルームフレグランス も    


今 私の部屋は 35度 で この バニラの香り 


バニラの香りは やっぱり  涼しかったら似合わない~   


ちょっぴり TAHITIの あま~い 夜を



想い出す  香り かな



BGM は  想い出深い


  「  エ   ロ    ス  」でね   



あ・・ 「エ ロ ス 」って 誰の曲?って聞かないでね
今の私は  吉川晃司様以外 聴かないから