えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと 早い 誕生日のお祝い

スポンサーリンク


残念な事に  私と3つ年上のお姉ちゃんの誕生日は同じ日

   8 月  18 日 

子供の頃から 夏休みの旅行と私とお姉ちゃんの誕生日と
ぜーーーーーーーーーーーんぶ一緒に されていた 

そして 今回もまた 一緒のお祝い 
毎年  ここ で

  
    


  オレンジ通りの横の細い道に ある

   ロシア料理  ラ ルース

ここは もうちょっと有名な  「マノス」にいたシェフが
大昔 独立した ロシア料理のお店

こっちの方が  おいしいんだよ   

土曜日は朝から(。。。って言うか起きたのは昼)
ヨーグルトしか 食べてなくって
(あ。。いつも 休みの日はこんなかんじ)
でも あまり お腹すいてなかったんだけど
たくさん  食べてきました

前菜  ボルシチ(ボル って聞くとモルディブ語で大きいだから・・・)
ズワイガニのコロッケ  そしてメインはmediumレアで焼いてもらった
ロールビーフ  デザート  ロシアンティー 


って  写真は ないのかい!  って感じでしょ


ないんだよ。。。  すっかり忘れたぁ
ピロシキ お土産にしたから 写真に撮っておくね 


      


ちなみに。。。家族のみんなはそんなに大きくないのに
私だけ 身長が高いのだ。。。
お姉ちゃんと私の身長差は 20cm 


お姉ちゃん曰く 私は子供の頃から
好き勝手に 自由に 生きてきたからだって 

そうかなぁ
ピアノばかり弾いていた 放課後だったんだけどね 

まあ それが 一番好きな事だったのかぁ