えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中のストレンジャー

スポンサーリンク



夏休みも そろそろ 終盤ですね☆
みなさんは お盆休み真っただ中かなぁ 

私は 休みはなし 
9月か10月に 入ったら ゆっくり。。ね 

さて 一週間の始まり 始まり          
今週は 吉川WEEK     だなぁ

今日から 仕事始めの方は 休みボケのないように
まだまだ お休みの方は
この際だから 疲れをぜーーーーーんぶ取ってください 




昨日まで  今夜まで
だれも愛せずにいた

今夜から 明日から
夢のゆくへ たどって
だまって  だ~きしめて
痛いほどに 



今日も車の運転には気をつけて
仕事で疲れたあとの運転は。。。
居眠りしないようにね 


ONLY FOR 
  MY   HONEY 


エネルギーを 補給しなければ~ね