えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HeyHeyHey は「サヨナラは八月のララバイ」だったね

スポンサーリンク



今日の ミッションも 成功しましたァ 
本当は  「ハンチョウ」録画しようとしていましたが
お姉さまの ミッション   

ちなみに N☆さん めざましLIVE 教えてよ 
私は こう言った 「アンテナ」に弱いので 
ミッションがあれば  立ち向かいますが 


  さて 今日の HEY HEY HEYの吉川ちゃんは

    動   き    過    ぎ   



まあ  昔の LIVEも こんな感じだったけどねェ
写真は もう 撮るのが 大変 


    

  すごかった 衣装も
  アーストンボラージュみたいな 肩パットのお化けみたいで 


でも あの頃って 私達も
J&Rとか ピンキー&ダイアンとか着てた頃だったよね 
ちょっと 恥ずかしいねェ 今みると


  そして しみじみと  

吉川晃司と言う おっさんは 超カッコよく 

世界一 カッコよく 


年を 重ねてるな   って
思ったので ありました


さ~て  もしかしてPART2  とか

ケジメなさい  とか  ギザギザハートの子守唄とか
あの頃の唄  やっぱり 心に 残ってるね 


最近の 通り過ぎる歌とは  ちがうな