えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EL Dorado

スポンサーリンク




今から たった4時間働いて
吉川ちゃんに 行ってきます 
4時間ちゃんと 働いていられるかなぁ
もう  吉川ちゃん モードだよねェ 

みなさんは どんな17日を お過ごしかなぁ

今日も一日笑顔で 楽しく
過ごしましょうね   

もし ちょっとへこたれちゃったら
思いっきり おもてに出て
太陽の下に 寝そべってみて 
元気が 出てくるから 


     

太陽さえ羨む エルドラド
黄金のプライドを手に入れろ
癒さぬ傷口が

  EIKO への入り口
お~れの エル ドラドーーーーーーーーー




今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR MY
     HONEY     


気持ち揺れるまま。。。。。
  吉川ちゃんに 任せて 。。。。。。。。