えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

洗脳にはまってくれてありがとう

スポンサーリンク



Rちゃんの友人さん
Rちゃん
私の洗脳に はまってくれて
ありがとう


本物はEnyaの曲で
編集してましたが

吉川晃司さんの曲でも
ちょっこら 編集して
ダイバーに 聴いてもらいました


今日まで ちょっと外に
いるので
今晩 オススメアルバム
ご紹介しますね


でも Rちゃん
吉川晃司の昔の曲って
言わないで

時の人じゃあないし
今も 歌っているし

まあ ここ一年アルバムは出ててないけど
この間は シングルも
だしたよ


なんか 吉川晃司さんの曲に
接する機会がないみんなが
とても 不運で


ご友人さんは何の曲が
気に入ってくれたかな??


BABY BABY??
ベイビージェーン?

たしか
南風HONEYも
作ったかな


とにかく
ありがとう


来年ツアーもやるので
(って本人言っていたはず)

是非その時は
札幌のライブはみんなで
参戦しましょう


あのライブをみたら
もっと好きになるはず


まだ 編集残っているので

次は どの曲がいいかな


アクセル
恋をとめないで

水中映像に合う曲
探さなくっちゃ


あ~~~良かった
少しでも 好きになってくれる人が いて