えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛してるぜぃ と 何故言わない?

スポンサーリンク



こんな 中途半端なファンの私も


愛してるぜぃ って
言わないなって
思っていたら

やっぱりお姉さま方は
すっかり気がついていた
ご様子


もう みんなに向かって
万人への

愛してるぜぃ

やめて

特別な人に言う事にしたのかな

それとも
たまたま 言うの
忘れてしまったのかな


今日は みんなに向かって

愛してるぜ


するのかな


それとも
aikoちゃんのように
頭を下げて

ありがとう


って 言う 吉川ちゃんかな


吉川ちゃん
歌っているだけで
ちゃんと ありがとう感は

伝わっているよ


でも 今回の誕生日ライブ 二日間で 思った事は

熱いライブだけど
なんだか
穏やかな 空気間
吉川ちゃんの
温かさが伝わってきた

ライブ


だったかな