えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末ライブ決定!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク



本当に たくさんの プレゼントと POWERを
もらった  誕生日限定 LIVE 3日目

私の昨日の誕生日のプレゼントなんだ。。。きっと

   
    ね~    



  


ねえ ☆  12月に 年末LIVE 決定 だって 
本当に ありがとう   

吉川晃司は こうで なくっちゃね 

12月30日の 氷室ックは 思いっきり キャンセル  
最優先は 吉川ちゃんだもん   

本当に 今日は こんな自分がいたんだ。。って
びっくり    

吉川ちゃんと ハイタッチ したことで
おぉ泣き しちゃうなんて  
私らしく ないよね 

でもさ  自分で気がついてなかったけど

マジで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
吉川ちゃんの事が 好きだったんだ 私 

それから  今日の LIVEもそうだけど
吉川ちゃんファンの みなさまには
本当に助けられて 感謝しています  

去年の BD LIVEから ぽっと出てきた私に

みんなが 本当に親切にしてくれて 
助けてくれて  ありがとう   


楽しい3日間に なりました。

 前から3番目まで行けたのも
Cさんの おかげです   


ちなみに  阿部真央ちゃんも 清木場さんも
この日の LIVEは ありません   


いろいろ 反省の嵐 な  今日

吉川ちゃん  本当に ごめんなさい    
今日の DON’T STOP MY LOVE は。。。。。。。。。
吉川ちゃんのこと 一度も見なかった。。。。。。。。。
本当に すみません 


世界中で 一番 素敵な 45歳 な 吉川ちゃん

 POWERを たくさん ありがとう  

私達  甲子園で 優勝した高校生のように
みんなで 抱き合って 泣いたよ