えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

限定LIVE 3日目 LIVE&TALK

スポンサーリンク





3日目は TALK SHOWがあるから
アコギは ないのかな? って 思ったら
しっかり あったねェ 

私は 事情が変わり 整理番号700番台で
最初は 真ん中くらいにいたのに
思いっきり押され 

気がつけば 私の定位置  
ヤヨッシーの目の前の3列目へ 
でも もっと もっと 押されて 
結局 センターよりへ 

また じ~っと 吉川ちゃんに見られてて
こちらも じ~ 
最大 4秒 だったかなぁ  

時間がないから アンコールとかなしで。。。って言って
そのままの 事実上アンコールへ 

本当に 申し訳ないんだけど
DON’STOP MY LOVEは
全部 メタボちゃんへ  


そして TALK SHOWは

作詞家の 松井五郎さんとソフィアの松岡くん

なんだか 吉川ちゃんは 松井さんを拉致するらしい。。。
曲作る時に   
でも 松井さんが


  「抱きしめたい」 「キス」  「BABY」は

吉川ちゃんの 作詞って言ってたかな。
このお言葉が好きなんだね  

それから 松岡くんに ゴルフクラブをプレゼントされて
ちょっぴり ゴルフもどきを してみたんだけど

見本の松岡君が 失敗して
吉川ちゃんは 一発で 穴に 入ったよ   
すごいよね。
そして 今度後輩とか連れて
  「吉川杯でもやれば」って言われていたけど

「ついてくる 後輩がいない」って 言ってたっけ。。。。。。。

あとは  質問コーナーで

高校生には戻りたくないとか
民放のドラマに出たことは 消しゴムで消し去りたいとか
言っていたけど    
いいのかなぁ  そんなこと言って。

そうそう TALKはもっとたくさんあったんだけど
私の 集中力は そこまで もたなくって   
人の話は いまいち 聴かないので

  このくらいで。。。。。。。

また想い出した時に  アップします

きっと もっともっと 集中力のある 吉川さんファンが
一部始終を アップするでしょう    


   私は  じっとしてることと 人の話を聞くことができない病気なので


     でもね 本当に 今日は 生きてて良かったよ って
     思った LIVE でした 



吉川ちゃんの あの 笑顔も たまらなく 目に焼き付けておいたし
ハイタッチの時に 
あ。。私と並んだ吉川ちゃんって
目線が一緒。。。。 あ。。私10cmくらいの
サンダルだったからね。

本当に 吉川ちゃんの ありがとう感が
伝わりました      

  つぎは


  もっと もっと もっと
          抱きしめてくれェ