えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



さてさて いよいよ週末ですね
私は この3日間 本当に楽しく過ごし
昨日は 本当に 最高の夜を過ごし

トイレに行っても 右手は洗わず
吉川ちゃんのあの 微笑みが忘れられない
あんな 素敵な ハイタッチは
もう 二度とないよねェ。

みなさんは どんな一週間でした?
楽しかったかな 
とび跳ねたかな 

私は ひとつ年をとる前の日と
   ひとつ年をとった日と
   ひとつ年をとった次の日を


吉川ちゃんLIVEで過ごせて本当に
楽しかったよ 

本当は今日お休みしたいけど
次のツアーの為に 今日一日働くんだぁ   

明日は 気分をかえて アメリカ人との
集い ね   


みなさまも 楽しい週末を過ごしてくださいね
しっかり前を向いて


      

DON’T STOP MY LOVE
恋をとめないで
どんなことからも  守ってあげるから

      

今日も車の運転には気をつけて
いつでも 気にしてるからね 

  ONLY  FOR 
   MY  HONEY   


12月29日まで もう POWERいっぱいだよ