えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんの CDね ☆ Rちゃん

スポンサーリンク


TARZAN(初回限定盤)(DVD付)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



どの 水中映像で 気に入ってくれたのかなぁ?
でも 本当に 吉川ちゃんの曲を好きになってくれて
ありがとう   

水中映像を 編集した かいが ありました
だって みんなに 聴いてもらう機会が
なかなか ないからね  

この  「TARZAN」は とっても聴きやすいし
私が 好きな曲も いっぱい   
たぶん 水中映像の編集に ここから3曲くらい 
使ってる はずです

あとは



  これも 大好きなアルバム



  このベスト盤は 年代別に3枚でています


それからね 

  


  これとか


あと 「昔の 吉川の曲」 って言わないで 
まだまだ 最近の曲も いい曲いっぱいありますから 


  最後に出たアルバムは


  

 

   ダブルエッジのCDの BEST盤の方はとっても聴きやすいかも
   でも ここから  聴いてしまうと


変な曲も 出てくるので 受け付けない可能性 あり  

でもね  この中に入ってる 


  「南風 HONEY」は いい曲だよ 


紹介したい 曲ばかりだけど   
たくさんあってもね    


  ダイバーのみんなが 吉川ちゃんの曲たくさん聴いてくれると
  いいなぁ