えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんファン世代だと ライブハウス収容人数少ないんだって

スポンサーリンク



今考えると ちょっぴりセクハラっぽい事言っていたよね 

ライブハウスの収容人数が
若い子の世代よりも 少ないって 
若い子の方が たくさん入るって言ってたよ。

幅が広い。。。。ってこと?
体重が重い。。。。って こと?

最初は 若い子って ものすごい熱狂で
ぎゅうぎゅうでも 全然大丈夫だから。。。かな?って
思っていたけど  違うんだよね  

だから  私も 気をつけないと 
300gの体重の増量も 見逃さないで
すぐに 戻さないとね  

筋肉はつきにくく 
贅肉がつきやすい お年頃になってきたからね

でもさ 私は やっぱり LIVE HOUSEが好きだな
あんな700番台の整理番号でも 前に行けちゃうし

あ。。去年なんて1400なのに 前に行ったからね  

ねえ  吉川ちゃん そんなこと言うなら
どうして ツアーTシャツのサイズ もっと大きなのつくらないのかな

次は もうすこし 普通に外で着れる
お洒落T に  してもらいたな

できれば 股間ぎりぎりっぽい(まだ引きずってる。。。)
ストレッチ素材の ぴったりするやつで   

ぶかぶかTシャツよりも ぴちぴちの方が

  気が 引き締まるから。。。。。。。ね