えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MR BODY & SOUL

スポンサーリンク



さ~て 頭の中を 日本語から英語にスイッチして
あ。。 アメリカン達 日本語話すのかな?

私はね 日本語話す 外国人が あまり好きではないの 
いろいろな人を 観てきたから  
日本語話す外国人がいると 100歩ひいてしまうんだよね。。。
絶対に こころは ヒ  ラ   カ   ナ  イ  


今日のPARTYは

  「けん銃や麻薬、ナイフなどの持ち込み禁止」って言われたから

相当な セキュリティチェックなんだろうなぁ
吉川晃司殿の あの LIVEの ゆるーーーーーいチェックとは
また 違うので 。。。。。。あろう

飲みまくって  食べまくるんだ 今日は  
やっぱり 


  アメリカンな土曜日さ 連れだしてあげる
  DON’T STOP MY  LOVE
  恋をとめないで  気持ち揺れるまま
  俺に任せて~~


ち~っとも 揺れてませんからぁ   


さて 出発しますかねェ
ANOTHER WORLD へ 


     

条件反射の FANATIC
目線は一気に濡れちゃう
ゆるい嫉妬で縛ろう 

     

3日目は ここで ずっと 
見つめられたな。 晃司さんに


さて 今日も車の運転には気をつけて
香川方面へ行く方は もっとお気をつけて
熱中症に 気をつけて いってきてください 


ONLY FOR 
  MY  HONEY 


それぞれに。。。
それぞれが


忙しいね