えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地獄から天国へ アメリカンなパーティ☆

スポンサーリンク



12時 六本木一丁目集合のため
少し 早起きをしたのに 

溜池山王で まぼちゃんと偶然にプラットホームで会って

「もうチケット売り切れだから 今日は中止だって」って
言われてしまいました   

え~~っ そんなぁ 
じゃあどうする?
お台場合衆国にでも行く
映画はだめだよ 私 じっとしていられないから
じゃあ どうする
いろいろ話をしていたんだけど

結局 連絡取れなかったひともいるので
待ち合わせ場所に   


  みんな 撃沈 落胆 


じゃあ 少しでも アメリカンな雰囲気を
カフェに行って

  ボリュームたっぷりの ハンバーガーをお昼に
  
もちろん  昼間から 酒を浴び 

どうするべ~ 
代々木公園でもいって みんなで ガーデンパーティでもするかぁ 

  って ことで  決まり  

代々木公園かぁ  渋谷AXの3DAYSを
想い出すなぁ  
すっかり アメリカンな気分だった私は

  再び 吉川MODE   


でもさ ちょっとだけ
雰囲気をあじわうために  アメリカ大使館まで行ってみるかぁ 

  と  


    


    会場まで 行ってみることに   


  


  会場の入り口に到着すると すでに 帰る人も     

  そこで  たか姉や ちづちゃんと言った
  おねえさま達が  おっちゃんに 交渉      

  チケット売り切れの状態だったけど

  なんと     

  入れることに    


     地獄から 天国へ ~ ~ 

  


  駅で待ってる みんなに 連絡をして
  私達は  お先に 会場に 入りました  


会場内の BEER  他は
  フリー で  あります 

  


   今回は 参加でない って思っていたのい
   入れたので  テンション   アップ 


  


 通りすがりの アメリカンを 誘って
    チーーーーーーーーーズ