えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FESは カタログのような もの

スポンサーリンク



無になって 楽しむ私は
あの時 あ~言ったとか こう言ったとか
一部始終を 頭にインプットできないので 

ふっ  。。。。。。と した時に
なんだか 想い出す  

一日目は 「夏っぽい 曲を」って言っていて
その前に 「FESで唄った歌ではなく。。。。。って
       FESは 吉川がこういうものをやっています  
 
       って 言う カタログのようなものだから」


みたいな 事を おっしゃっていました。


   

 そっか。。。。。。。。。。。
 FESの 曲は みんな 知っていた   
 でも  AXの3日間の曲は 知らない曲が

    4 曲  も  あったんだ  

complex 時代は 本当に知らないし
CDも  ダウンロードもしてないので


  。。。。。。。。。。ってことは

私は カタログ的な 吉川ちゃんしか
知らない って ことなのかな って

  また 撃沈 


次回の LIVEまでには
どんな 曲を 唄われても ぜ~んぶ 知ってる私で
いられるように 


    がんばろうと決めたよ


また イタリア語の勉強が おろそかになってしまうね

  そうさっこれでいい
  涙はまだ 救われるものだから