えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメリカン な パーティ  PART 6

スポンサーリンク


会場の いろいろな ところで 配られている
ビール や お水 や ジュース は すべて フリー


  

  太っ腹      


  


  楽しいし  この ノリが 私には 楽ちんだ。。。。。。。。
  
 
  

 子供が ボールを 投げて
 おりの中の 子供が 下の プールに落されると言う
 罰ゲームのような ゲームに 子供たちは大喜び


  

 ステージは 芝生の上から    
 えまちゃん側で 
 このあと ステージ前は みんなの ダンスフロアに  


 


  救急車も ちゃんと 待機

 


  いろいろなところで アメリカン   


 


  

  その辺で 勝手に踊っていたり  
  寝転んだり
  好き勝手に 音楽を 楽しむ雰囲気が いいよね☆


   


    星 条 旗 よ  永 遠  な れ