えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さまの LIVEで 筋トレ術 ! !

スポンサーリンク




LIVE HOUSE だと おしくらまんじゅう状態で 
    これまた 楽しいんだけど 


思いっきり 飛べなかったり 手を上げられないのが難点
ほんの少し 後ろに行けば スペースは あるんだけど 
  やっぱり  人間の心理としては  前へ 行っちゃうよね 


さて 今回思ったのは
手を上げて  もっともっともっと とか

BABY BABY 真夏のBABY 
壊れよう OH YES とか

手を上げた時の  フリソデちゃん   

二の腕が プルプルになっちゃう人もいるよね
しょうがない  これは 生きてきた


  し   る    し   だから 


でもね  こんな時だからこそ  楽しく筋トレできる方法

   お  し   え   る   ね   


LIVEHOUSEだと ちょっと 私のような
背の高い女は 嫌われるけどね


  腕は 垂直に 真上に 上げます   

  できれば  腕は 耳につけるくらいに  


そうすると ぷるん ぷるん も目立たず   
ぷるんぷるんの部分の 筋トレにも なるよ  
できれば 足はつま先立ちが いいんだけど
私は 背が高いから そんなことすると

  殺されるから  できないんだけど  


この 筋トレを 吉川ちゃんの LIVEの間
ずっとやってたら  いい 運動になります  

  中級編として  

腕を垂直に上げるのは 変わらないんだけど
もうすこし 後ろ。。。。
  耳よりも 後ろに すると

また 別の筋肉のトレーニングになります  


  こんなふうに 日常の ちょっとした思いつきでも
  筋トレは できますから    



    フフフ  吉川筋トレ LIVE