えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER LOVE

スポンサーリンク



さぁ~て  一週間の始まりですか?
8月もあっという間に 終わりそうですね  


この じめじめ 暑 暑  の  うちに
 たくさん 陽射しを 浴びないとね 
ついこの間まで たか姉よりも白かったのに
たったの 数時間の ROCK IN  FESで
私の 腕は  すでに モルディブの頃のように  

やっぱり すぐに 吸収しちゃうんだねェ  
でも 日差しと同じで
 いろいろな 事も 体に 吸収できれば  いいな


さてさて みなさんも 今日一日
ずっと 笑顔で いてください  
笑顔でいれば きっと 何か  良い事が
やってくるからね    





君をこの夏 どんな幸せに
閉じ込めてあげよう
それは素敵に

SUMMER  LOVE




今日も車の運転には気をつけて
水分もたくさん摂ってね

ONLY  FOR 
 MY  HONEY   


やりたい事があり過ぎて
時間が 足りない  8月  
9月は 山に登るぞーーーー