えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3日 遅い誕生日祝い ☆ 吉川ちゃんのケーキと対決!

スポンサーリンク


  
韓国料理を  たらふく 食べて 
デザートのソフトクリームまで 食べて   

この間の たか姉の お誕生日は
  
埼玉  蕨駅の  焼肉べこっこ で
ここは 我が家のように 自由自在だから
ケーキが 出てきたけど  

まさか。。。。。。。。。。。。。って思っていたら

  出てきましたァ   


    


  え~~ っ     
  ろうそく 全部たてたから  45歳っぽい   
  まあいいやぁ  45歳の 吉川ちゃんのお祝いもしてあげる 

  


  うふっ    
  お腹いっぱいだけど  ケーキは 別腹 別腹   


   お店中の人に 祝ってもらいましたァ   


     


  あ。。。  
  私が  えいこさま って 呼ばせてるわけでは
    
     ないんだよ~  


 みんなが 勝手に よんでるだけ    
 考えてみれば  このお方達は  

   「ブルーシャークのお客さん」なのだぁ~ねェ  
   
    えへっ   


 お客さんに  「えいこさま」ってよばせて しまってるんだ。。。

 でも  吉川晃司殿だって 私達の事
  「お客さま」 扱いしてくれないから  いいよね  

 ちなみに  吉川晃司殿の ケークは
  
   


   こんな 感じです   

   ちゃんと 吉川ちゃんも 食べたかなぁ 
   弥吉淳二さんも 食べたかなぁ 
   エマちゃんも みんな 食べたかなあ 


 それから   札幌のCさんに戴いたプレゼント

   

  お腹を押すと ラベンダーの 香りがするんだよ 
  仕事中に ちょっぴり 癒されてます 


   あと  ダイバーズチームからは


  


  大好きな ロクシタンの ヘアケアセット
  これを 使ったら 他のブランド使えなくなるよ。。。

あと。。。。


  

  アバクロ Tシャツ    
  できる事なら  アバクロの イケメン兄ちゃんも
  ついてきてほしかった       




  とにかく 本当に 素敵な 楽しい 誕生日になりました 

    あ  り  が  と   う  



次は 誰の 誕生日かな    
また 盛大に 祝おうね   


  あ。。。その前に おっさん達の


     
     「反     省     会  」  だ