えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たった 1年前だった 。。。

スポンサーリンク




  


  NCGは 別として 吉川晃司殿の 
  20数年ぶりの  単独LIVE  参加 


  これって たったの1年前の 話なんだよね 


  この時の SET LIST を 観てみたら


   MR BODY&SOUL
   EL DORADO
   にくまれそうなNEWFACE
   レインダンスが聞こえる
   南風HONEY
   せつなさを殺せない
   アクセル
   傷だらけのダイヤモンド
   恋をとめないで
   The Gundogs

この中で 知ってた曲は  にくまれそうな  とレインダンス のみ
ダブルエッジは 応募券の為に あけただけで
たしか 25周年が始まる少し前に 聴き始めたんだ 


  でも  今は この曲 全部 唄えるよ  
  それから 大好きな曲にもなった   



   


  運命とは わからないもの 

  でも  今年の私も 去年と全く同じ 場所にいた

  前から 3列目  吉川さんが 良く見ると言う ヤヨッシー側

  いろいろな意味で 私の定位置になってしまった

  
  びっくりするけど  17日と19日の私は
  3列目の 同じ場所に いた 


  いろいろな 事があって  とっても楽しくて
  少しでも 20数年の 空間を 埋めようと 頑張ったけど
  でも  やっぱり 今の 吉川ちゃんが 一番だね 


  もう 髪の毛も黒く染めて
  半年以上は グレイヘアには戻せないって 言ってたかな
  時間がもったいないって  髪の毛染めてる  

  グレイヘアでも  お腹が出てちゃって

    「もう食べられないよ~お 」って
     なっちゃっても

  来年も 再来年も  ファンで いられますように 



 あなたを 思うだけで 心は強くなれる
      ずっと見つめてるから  走り続けて