えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rちゃん このDVDの方がいいかも

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館 [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る



Rちゃん CDよりも
こちらの DVDの方が メドレーとかもあるし
私が 20数年ぶりに 吉川晃司どのに はまった

LIVEでもあるので  こっちがお得かもよ!

新しい曲も入ってるし
昔の曲も 入ってるし

ギタリストも 素晴らしいし 


   こっちの方が お勧め かも。


でも  BABY BABYは入ってないかな。。。。



  本当に かっこいいから  観てみて