えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

りょうこさん お帰りなさい☆

スポンサーリンク




りょうこさん  モルディブから無事帰国ですね 




  おかえりなさい



モルディブに行って みんなが 楽しかったって


言ってくれる事が 私にとっての


なによりの 励みです      


モルディブは 私の第二の 故郷だから


みんなに 是非是非 楽しんでもらいたいです 


そうそう  スノーケルツアーは  突然
ボートから 下ろされるけど
その下は 足も立たないし  深いですよね 


行く前に ご案内しなくて ごめんなさい


今度は 是非是非 ダイビングにチャレンジしてください



また 別世界が  待ってます    


来年でも 再来年でも  


是非 モルディブへ 行ってくださいね