えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どうにかOPEN しました☆ REETHI BEACH RESORT

スポンサーリンク



      


BAA  ATOLL  

   REETHI  BEACH RESORT



5月の中旬より Renovationで クローズしていましたが
どうにか なんとか 

無理やり OPEN させたようです   


レストランや バーなど パブリックエリアは
どうにか 完成し  

 それでも 客室は まだまだ のようですよ 


   


  でもやっぱり  BAA環礁で ダイバー向けのリゾートって言ったら
  ここしかないから


さっさと 完成させてもらいたいですね   


  まだ 晃司 中 あ。。。。。変換がこれになってしまう  
  工事中 でも よければ  是非 雨期の間に
  
      行ってみてくださいね     



  また 新情報が あったら お知らせしますね 


ダイビングセンターの  SEAEXPLORER には
ヴィルリーフにいた 日本人インストラクターが入りました 

日本人GROの ヒロさんも レセプションにいますので
安心ですね