えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Border Line

スポンサーリンク



いよいよ 週末ですね 
1週間  お疲れ様でした 

私は ちっとも疲れてないよ
まだまだ ハイタッチ パワーが 
残っているからね 


ねえ みなさんにとって8月って
どんなんだったのかなぁ 

暑かった楽しかった
モルディブへ行った
海へ行った
ダイビングした 

私は なんだか 本当に幸せな8月でしたよ
いろいろな 意味で。。。。。。。ね

9月は 山に登ってきます
aikoちゃんも ベースの和くんも富士山に登ったと言うのに
私は すぐつかめそうだった私の今年の目標を

   「吉川晃司」様を 優先にした為に 諦めちゃった


でも  それに懲りず
静岡のダイビングショップ ブルーコーナーさんが
ハイキング程度の 山に 案内してくれるって

自然を相手に仕事してきたからこそ
勝手に自分たちで 山に登るのがちょっと抵抗あり
自然を甘くみない  敬意を持って接する為に
しっかりオリエンテーションを受けてから
山に登る予定  って言っても
まあ2週間あるので それまでは
また 歩いて 体力つけなくちゃ  


みなさんも 楽しい週末を
過ごしてくださいね   




君のハートを理解できない
どんなムード盛り上げても
君のアンテナは くもったリスナー
空っぽの KISS 見つめるフォリナー




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY 


e peperoncinoもいいけど
オムレツやツナサンドウイッチに
入れてもいいよ~
私は 超チリ人間