えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「 吉川晃司の晃司です」

スポンサーリンク


昨日 仕事で 「○ ○ こ う じ 」さんと会話をしていて



「こうじさんは どのような 漢字をお書きになりますか?」



って  聴いたらね




「吉川晃司の 晃司です 」って言われたの



私は思いっきり ニヤけて
「あ。。。吉川晃司さんの 晃司ですね。。。」って言ったら


「え? わかる?」って   


わかりますとも  わかりますとも    



一日に 最低 50回は 変換されてますから



  「吉   川    晃   司 」