えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメリカン な パーティ 再びぃ ☆

スポンサーリンク


    


   私の写真は  写メだったので
   ダイビング ドット コミュ

      の  ゆかりさんに お願いして

   デジカメ(もちろん FUJI?!?)で撮ったものを
   いただいて きました 


なぜ ブログにアップするかと言うと
このフォトファイルが 一番安全だから 
PCは いつ HDDが 死んでしまうか。。。わからないからねえ。

   


  一週間まえの事なんだねェ 
  あっと 言う間だったなぁ 
  この一週間


    


  本物の アメリカに 行きたいなぁ
  いますぐ  アメリカに 行きたいな 



   


  おもらし マボ は ちゃんと反省してるのかな
  週末は ちゃんと 禁酒したのかな