えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU Gotta Chance !

スポンサーリンク



日曜日かぁ~ 
みんな 24時間テレビでも観て
家で のんびりかなぁ 

そうそう  昨日浅草は
サンバカーニバルだったみたいですねェ 

そのへんを にぎやかな衣装を着た
団体が たくさん歩いていました 

さて  8月最後の日曜日
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
のんびりしてますか?
また 海に行ってますか?

私は 今日も 仕事だわ~ん
暇だといいな 今日は

24時間テレビのエンディングも見れないけど
吉川ちゃんは 
エンディングに参加されるのかなぁ
武道館に来るかな?

そんなことないか
でも それを予想して ファンの皆様は
武道館で 待機してるのかしら~ん

がんばれ~    



夢の向こう側へと
君を誘い込むことも
あの日 できた はずさ

Chance Chance
抱きしめて
Chance Chance
確かめたい

You Gotta Chance
You Gotta Chance
You Gotta Chance
  TONIGHT



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY 

う~ん 南風HONEYも
そろそろ 終わりかな
アルバム制作って ほんとに
やってるんだろうかぁ