えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

24時間テレビの吉川ちゃん☆ 今観ました☆

スポンサーリンク



はっしーさん お久しぶりです
いつも 「はっしー」さんの名前を観るたびに
ブルーシャークのお客さんの はっしーの事を想い出し
どきっと  してしまいます 


さてさて 吉川さんの24時間テレビご出演ですが
私は リアルタイムで 観てないんですよ 
その頃は  まだまだ
夢をみて 爆睡状態 

ブログは時間指定で 勝手にアップされてますけどね


だって  出演時間  「午 前 中 」と言う
なんだか わけわからない 情報で
私はいつ出てくるかわからないのに
テレビの前で じっと待っていられる 人間ではないので


朝5時30分から 夜まで ずっと録画してました  


今 編集しようと思ったら
なんだか 東京湾の 水中映像が出てきたので
ちょっと 気になり  ちょっと前から見てたら


  

  なんだか ウーパールーパーのどうのこうので
  録画の 吉川ちゃんが 出てましたね

 

  かっこいいなぁ  


  

  なんだか ぼっ~っと 観ちゃいました   


本編の方も  なんだか 緑のTシャツも
みなれなくて カッコ良かったし    

なんでか また BE MY BABY と モニカの映像で
小池さんしか 後ろで映ってないし
 (あ。。。誰が目的やね~ん)


でも  子供たちを 見守る あの優しい眼差しが
本当に 本当に 素敵でしたね   

早く あんな目をする お父さんになってもらいたいなぁ
それから 全然 関係ないんですけど

 「米倉涼子」さんと お似合いかなぁ  って
  思ってみたりも しました 


お子ちゃまに唄わせるには ちょっぴり低音が気になりましたが
いつの日か この 「あの夏を忘れない」が

吉川晃司さんの 歌声で 聴けますように  
それから  いつまでも
  唄い継がれて  広島を代表する歌になりますように 


 そう言えば インサイダーリポートで
 早朝のウーパールーパーの事が 出ていたんですね。
 
  ん  昨日のうちにアップされてた?

見落としていたのは 私だけでしたか。。。

こう言った 注意力に欠けるので
いつでも みなさまの ご協力に

   感謝 しております