えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロックの殿堂  そう言えば 聴けたんだった。。。

スポンサーリンク


吉川ちゃんの LIVEの事になると
早起きはするし  すごい勢いで頑張るのだけど

そのほかの イベントに関しては
何故か のんびりな 私   

そう言えば 限定LIVEの時に
みんなで 声を合わせて 

 「ロックの殿堂 吉川晃司エッジオブハート」だかなんだかって
言ったのを 想い出し (何を今更ですねェ 

私のWALK MAN ちゃんも ポットキャストあるし
じゃあ 聴いてみるべ~~    


   


  吉川さんのサイトから PCにダウンロードして


 


   プレイリストへ    


  


   その後 WALKMANちゃんへ ダウンロードしましたぁ 


なんだよ 今更ぁ って 本当に思うのですが
思い立つまでに 時間が かかるんだよねェ わたし


でも これで 毎日 通勤時にも聴けるし 
えへっ    
歩きながら ニヤニヤしちゃう

  変な人になっちゃいそうだなぁ   


今 年末LIVEに向けて
25周年の曲は封印し  知らない曲を 勉強中 

COMPLEXの曲は MORAにないので
アマゾンでCD購入   
なんと 中古で1円だった 

  ちょっぴり せつなかったけど   
  しょうがないんだぁ    
 
    こ  れ  が 現   実  


人それぞれの 価値観は 違うからね   
私にとっての

   「恋をとめないで」は 1曲 1億円くらいの価値だからね