えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パピルス

スポンサーリンク



一週間の始まり ? だけど
あと2日で 8月も 終わりですね 

なんだか 駆け足で 過ぎてしまった1か月 
やりたい事 やらなければいけない事 の 数々を
残してしまった 。。。 なぁ 

やっぱり 自分自身の時間と言うものが
とっても大切だよね

9月はきっと 吉川ちゃんに振り回されることもなく
(あ。。。勝手にふりまわってるんだけど
いろいろなことが できそうです

ダイビング関係の事も もっとやらなければなぁ
ちょっぴり原稿も書かなければ。。。なぁ 

9月は 自分中心で 行こうと決意しましたァ
今の自分が 一番好きでいられるように

   がんばろっ 




情熱を奪え
そう いま 奪え
化石の罠に
堕ちるな
燃えろ 燃え尽きろ



超ビミョーーーーーな 曲かも


今日も車の運転には気をつけて 
よいこのみんなは 夏休みの宿題やったかぁ 

ONLYFOR MY
  HONEY   


映画もいいけど 
CMもいいけど
やっぱり一番待ち遠しのは
新しいアルバムかなぁ