えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんのウーパールーパー ☆

スポンサーリンク


はっしーさん ☆
朝っぱらからの 吉川ちゃんのウーパールーパーの
映像ですので 見てくださいね 


  




この間の 朝日新聞の夕刊に載った時は
手に乗っていたのに 

もうあんなに 大きくなっちゃうんですねェ 

それにしても  吉川ちゃん 
水槽小さすぎ       


もっと 広いところで 生活させてあげたいな 
できれば 自由に 
檻のなかではなく 
本来 いるべき 場所で    

生物に触るのは あまり好きではない
私ですが なんだか ウーパーちゃんの
頭 触ってみたくなっちゃったぁ  


  はっしーさん  私達 インサイダー見落とし組だけど
  ちゃんと こんな感じでウーパーちゃんが観れる
  便利な世の中で  よかったですね