えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやくROCK IN JAPANのDVDが。。。。。。

スポンサーリンク



ようやく 待ちに待った
ROCK IN  JAPAN 2010 の
  WOWWOW の映像が 送られてきましたァ  


やっぱり  持つべきものは ダイバーの輪
 オールマイティな みなさまに

    感謝 感謝 


今回は  ダイビングドットコミュのゆかりさんにお願いし
  本日 届きましたァ   


   


  OK 君をガン見さっ 今日は仕方がないだろっ
  吉川ちゃんが BE MY BABYを
  唄ってるからぁ ぁ ぁ 

  BABY 愛しているぜ
  吉川ちゃんは 私の鏡さっ


  ドアを 開けて でてゆくまで。。。。。。



限定LIVEの時に  松井五郎さんが
言ってたけどさ 


  この aikoちゃんの  「鏡」も
  BABY とか 愛してるぜとか
  

    ちょっぴり 吉川ちゃんぽい歌詞だよね