えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

しばしお別れェ な 吉川ちゃんの武道館DVD

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る


突然 顔は合わすけど 特別親しくない先輩から

「ねえ 吉川晃司好きなんだよね? 最近またライブに行ってた?」と
 声を かけられ

「はい! 先々週 3日間行きましたァ 

「コンサートのDVDって出てる?」
「はいこの間の25周年のツアーのDVDが出てますけど」

 「そっかぁ~ 見たいなぁ。。。」


と おっしゃったので  本当はとってもさびしいんだけど
昨日 お貸ししました  
先輩は 気に入ったら 購入する。。って  

そして 今メールがあり
思いっきり 感動しているって 

「昔の吉川晃司しか 知らなかったけど
    今は もっと 素敵だね 」って

なんだか とっても うれしくなっちゃったぁ

一曲一曲 終わるごとに 
 「ここがすごいとか よかったとか  

あ~ 私も 今すぐまた 見たくなっちゃった

  そうそう 何も言わなかったのに またメールが入って


「○色のTシャツ着てた? 今映ってたわよ!」て。。。。。
バレバレ ですねェ  
あんな一瞬なのに     


  そして また 一から説明しなおしました  

吉川ちゃんの 右側にいる人の事も   


    先輩年末LIVE 一緒に行かないかなぁ 

去年は 12月31日まで働いて 1月2日から働いた私も
今年は なんだか さぼり気味な 年末になりそうかなぁ 


。。。。。。。。。。。。。。って
また  チケット はずれたりして 


でも 先輩なんで
わたしが 吉川晃司さんのファンだって

  知っていたんだろう????????????????
あのフロアに100人も200人もいるのに      


 どこかで 私は 指 さされて
「あの人は 吉川晃司ファンなのよ」って 言われてるのかなぁ 

だって この間も
「モルディブにずっと住んでたんですか?」って 言われたし

モルディブのようだな 
  うわさは マッハで ひろまる世界   


でも  吉川ちゃんファンが マッハで増えてくれるといいな