えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO more lies

スポンサーリンク



昨日はまた14キロくらい 歩いてきましたが
やっぱり 疲れない
それよりも 吉川ちゃんの曲を知らなさすぎな
自分に がっかり   

土曜日の 夜だぜ! 
は 赤坂に行かなければいけないから

赤坂まで 歩いてみよう 
自転車では 「水中造形センター」まで行ってたんだけどな


さて 9月だと言うのに
まだまだ 暑い日が続いていますが
この暑さを 「苦」と思わず 

思いっきり汗を流して
「毒素」を この夏に おいて行ってくださいませ

やっぱり 汗をかくのって
気持ちいいよね    


さぁ ~ ~  
今日も一日 笑顔で いてください

いろいろな事を 考え過ぎて
深読みしすぎちゃうと どんどん 自分がつらくなるからね

     

No more lies
本当の気持ちを押し殺し
人の顔色をうかがって
つくり笑顔
浮かべてる

     

今日も車の運転には気をつけて 
九州方面へ行かれる方も
お気をつけて


ONLY FOR 
 MY  HONEY


ご本人写真に なんとなく
傷つく 日も あったりするのかな