えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Pretty Doll

スポンサーリンク



早いもので また あっという間の金曜日
日付が変わった 真夜中の
「せつなさを殺せない」の着メロ 

何故これだけは 定期的なんだろう
定期的ができるなら
マインドトリップも毎日アップ
してくれればいいのに

みなさん    
今週一週間は どんなん だったぁ 
楽しかったかなぁ  うれしかったかなぁ
忙しかったかなぁ  ちょっぴり泣いちゃったかなぁ

この週末も 楽しく過ごしてねェ
あと 台風も きちゃうから
ダイビングする方 ボードセーリングする方
ちょっこら 海や川で遊ぶ方
十分に 気をつけて    


何度も言うけど


  「自然を 甘く 見るなよ 


明日は 
  「スエーデンな 夜だぜ!」 また いっぱい楽しもっ     



      

わかってくれよ 俺の気持ちも
こんなに見つめているのに
横目でちらっと見るだけで
お前はうわのそらさ

      

ん  これって
TOKYO CIRCUS なの
最近は年末の為に COMPLEXも勉強中


さてさて 今日も車の運転には気をつけて 
屋外で お仕事の方は熱中症に気をつけて 


  ONLY FOR 
   MY  HONEY 


それでも やっぱり
何してるのかなぁ。。。。。。。って
思ってもみたりして