えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

生まれ変わったら 豹になりたい ☆ ☆

スポンサーリンク


   

  KASUMIちゃん 話題に出た
  一目ぼれの 豹柄コートだよ 
  H&Mで 見た時に このコートが 

   「えいこちゃん 待っていたわぁ 」って
   叫んでいるようだった って
   思うのですが。。。。。。。。。。。。。。。。
   
  みんなは こんな豹柄のコートに一目ぼれする奴はいない って
  言うんだぁ  


    それから  秀子さんが NEW YEAR前に
    帰国しちゃったので 映ってないけど


  


   PARTYも 楽しかったねェ 

  今度は大阪のYASUKOさんも 呼んで
  また みんなで  


     騒  ご   う  ね  ェ