えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司殿の LIVEは。。

スポンサーリンク



アンナさん はじめまして
私の勝手な 妄想にお付き合いありがとうございます 

さてさて 私は19日の限定LIVEに落選したって
言ってないんですけどねェ 
あの3日間の LIVEは 18日落選 17日落選 19日落選が
あったようです   


本当に 行きたいのに 行けない人が出てくるのは
とっても 残念な事    
17日 18日は 一般もあったし
みんな 余分に チケット取っていたようですけどね 


来年は もっと 大きな会場で みんなが参加できるようにって
思うのですが 
もしかして アットホーム感を 出したかったのかなぁ
それとも ハイタッチがあったから
たくさんは 呼べなかったのかなぁ  


  結局 あの19日の LIVEは 本当に特別な事があったから
  参加できた方は 一生の想い出になったと思うし 
  参加できなかった方にとっては 悲しい想い出になってしまって

とっても 複雑でしたね 
きっと 自分は参加できたのに 友達は行けずに
なんだか 友達関係が ギクシャクしてしまった方もいると思います


  だから  本当に 全員参加が できる LIVEだったら
  いいのになぁ  って  わたしも  思います 

でも  もしかしたら  アクセルさんの計らいで 
今回 19日はずれてしまった FC会員は
代々木の座席は いい席を くださる なんて
ないかなぁ   

  絶対に なにかしらの お気づかいがあると
  信じましょう      


 代々木2日間は 絶対に 絶対に  
 
    参加したいですね 



あと はっしーさん
  浅草から赤坂見附までは1時間20分くらいです
  途中 皇居で 昆虫探したり
   (お前は小学生かっって感じ?)
  中国人に 写真撮ってくださ~い攻撃にあったり
  最後の最後で カフェに立ち寄ってしまいした  

  帰りは電車で帰ってきたのですが
  本日は  12908歩
       9.3 km  です



次回は 往復 歩きで 
限界に 挑戦 してみようかなぁ   
でもねェ 私はもともと 体育会系なので
歩き続けると どんどん 足が太くなってしまって
ジーンズが パンパンになってしまうんだ。。。。
筋肉がすぐついちゃうみたい   

  これも また 大きな悩み。。。か~な