えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アンナさんへ ☆ ☆

スポンサーリンク



アンナさん 
コメント 受け取りました 
今回は 公表しませんが 

全然 気にしないで くださいねェ
私も 気にしていませんからぁ 

きっと 人それぞれ 思うこともあると思うし
さっさと 忘れて 前を 見つめてる人もいると思うし

でも こんな時だからこそ
やっぱり この人とは うまくやっていけるかなって
感じることも あったかなぁ 

  私は どちらかと言うと
  ものすごい撃沈があったら 次はものすごい良い事があるって
  信じていて    


その撃沈も 楽しんでしまう 楽観的な人間なので
もしかして アンナさんには 

  「なんだぁ こいつは」って 思われてしまうかも
  しれないけど 


これからも  よろしくです   
また コメントもしてくださいね☆ ☆ 
もし 何かあったら
左下の メッセージを送る に  送っていただければ
個人的に お返事させていただきます