えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

旅に出ると言う一言からの 妄想な 夜

スポンサーリンク



うえ~ん 吉川ちゃんが旅に出てしまうらしい
この間の LIVE で また どこかに連れてかれるって
言っていたけど。。 それェ 

去年もこのちょっと前くらいだったっけ?
無人島に行ったの   

吉川ちゃんの行く先が モルディブなら
すぐに 私の耳に入るだろう  
でも また 
 絶対にだれにも 教えないで


こっそり 私も次の日から モルディブに追いかけよう 


  って言うのは
うそっぱち 


やっぱり 誰にも踏みこまれたくない世界と
みんなと共有したい世界の 区別は

   必  要  ね    



   誰にだって  あるんだから そう言う世界が   



だから  私ときよりんの  夜のSKYPEな 2、3時間も
誰も 邪魔しないでね