えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マルティニークの絶景 ☆ ☆

スポンサーリンク



なんだか 写真が出てきて 見ていたら
本当に 本当に 恋しくなっちゃった 

マルティニーク 

ここに行った最初の理由は とっても不純
1990年に出会った イケメンアメリカ人CHRISが
タークスアンドカイコスに行ったと聴き
1991年に タークスアンドカイコスに行き
そこで クリスは マルティニークに行ったと聴いて
また 追いかけた 

私でも 人を追いかけるのか?と聞かれたら
そうなのかもしれない。。。かな。
でも やっぱり 場所が場所だったから
クリスを口実に 行ったのかもしれないなぁ  


だって ほんとうに 素晴らしい 島なんだよ 


   


 建物は 本当に本当に 可愛くて
 ピンクやブルーで  ここは 
 ブランチをする  カフェ   

 私は ともえちゃんと並ぶと やっぱり 真っ黒  


  


  ダイビングもしたけど こう言ったカフェで
  のんびりもしたよねェ   


あ。。。 ここはね 「フランス領」ではなく

  「フランス」なの。 
1度目は マイアミからプエルトリコバルバトス経由で
       マルティニーク

2ヶ月後の2度目は  マイアミからエアーフランスで直行便
とにかく 楽しかったなぁ    


   


  絶景を眺めながら
  知らないおっちゃんとも コーヒーを飲む  

この頃は ほとんど 英語が話せないくせに
すぐに 誰との輪にはいっていた 私 


 たくさん たくさん 写真が出てきたので
 きっと みんなも なかなか行けないと思うので

 マルティニークの写真も  紹介するね   


あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
吉川ちゃんのツアーは やっぱり 再来年 くらいに

   し  て  く れ  な い か な