えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE CHARADE

スポンサーリンク



いやいや 月日がたつの早いもので
私の 「悪魔のささやき」に のってしまった
大学生 Mくんが 明日 カンボジアに
旅立つよ 
10日の予定が 1か月になって
カンボジアのほかにも タイランドやベトナムに
行くんだって 

やっぱり そうでなくっちゃ  
22歳 あてのない旅 も 必要だよ
私なんて 何度も 帰国日変えて
居残った から。。。ね 


みなさんも  たまには 道にそれてみて
違う景色も 眺めてみてください 


      

夏の恋は いつも気まぐれと
笑いとばせた はずが
FALL  IN  LOVE

      

今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY


旅に出たら たくさん
良い曲 書いてきてくれるかな