えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Martinique の 想い出

スポンサーリンク




   


   木が あれば  必ず登る

  仲良しになった フランス人のお医者さんのおばちゃん
   一緒に 木に登ってくれて なんて ノリがいいのぉ 



  

   旗 が  あれば  振り回す  
   


  

   良い男に囲まれて うれしくなる 
   でも わたしは すっぴん 

  ピンクのおやじは ムラオ くん(Chef De Village)
  この人に 「Have A Nice Dinner」は日本語で
       なんていうの? って聞かれて


    「どんどん 食え」  って 教えたんだぁ 

   だから 毎日 このおっちゃんに
    レストランで  「どんどん 食え」って 言われてた  


  この人って この後 アジア圏に 行ったんだっけ  

あ。。 みんみん  このマルティニークには
クリスはいなかったんだよ。
連絡先もなんにも知らずに あてもなく なんとなく探して
いたんだけど  
ちなみに  この 2年後に バハマのコロンバスで
クリスとは 涙の再会 


   ねえ  真ん中のANDREWが 超かっこいいでしょ 
   今まで出会った男子の中で 一番の好みだ 

  カナダ版 吉川晃司的な。。。。。。。


 あ。。また吉川さんファンの方に
 怒られてしまう 
 お顔は 吉川さんの方が全然ステキです