えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょうど1週間ずれてて 良かったです☆

スポンサーリンク



阿増祇さ~ん  18日から  SQ なんですね
何日間ですかぁ  

Hちゃんから連絡があったので
すでに SHIFAU(お会計)には みんなが行く事伝えてあります 
何か あれば SHIFAUに伝言しますよ  
お部屋のリクエストとかは 駄目だけど 


それから SQで ちょうど 奴らが 帰る日に到着で


   ホっと  しました  


搭乗前に お酒飲み過ぎて   
  搭乗拒否されちゃう メンバーですからぁ  

阿増祇さん達の 飛行機で 奴らは帰っていくので
本当に 良かったですねェ   

帰ってきたら 楽しい話をまた聴かせてください  
Y子さんも 一緒に行くのかなぁ 

  ナイトロックスも H子ちゃん ちゃんと覚えてるのか
  ちょっぴり 不安なので
  お世話をよろしくお願いします。

あ。。 Y子さんも 私のナイトロックスの生徒さんです  

  みなさんは もう ベテランダイバーで大丈夫だと思うけど
  

「安全第一」で  自己管理をしっかりしてください。
もし ガイドの判断でOKが 出ても
自分たちで ヤバイな って 思ったら
ダイビングは 中止してくださいね   



  あと 今の時期は 雨期なので
  水温が 27度から28度が 普通です。
  たまに 寒くなって 26度になったこともあります

  この1度の  差でも
  サンゴには とっても 影響があります  


  水温が下がっててくれるといいなぁ