えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フジテレビの映画スタッフが サンゴを採取!!!

スポンサーリンク



今みつけたニュース 




フジテレビは8日、同社製作の映画(タイトル未定)の
スタッフが東京都三宅島に生息するサンゴを
採取していたことが判明


撮影スケジュールを見直すと発表した。



映画は三宅島の噴火と家族のきずなを描くもので、
9月下旬から撮影開始予定だった。


 同社広報部によると、映画製作会社と
契約しているフリーの美術スタッフ4人が8月24~31日、


セットの撮影資料用にサンゴの塊19個を個人の判断で採取した。

東京都三宅支庁によると



  「これまでのところ違法性は認められない」という。


 広報部では「社会的にも道徳的にも許されることではなく、
フジテレビとしても管理責任を痛感しており、
深くおわび申し上げます」としている。 




 何考えてるんだろうねェ  
       最低な行為だよねェ 


  ま ま ま まさか     
  吉川ちゃんの 映画は これでは ないよねェ 

  ねえ  いちばん 痛い想いをしているのは


    「サ ン ゴ 」だって  わかってるのかな