えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

レギュレーターのホースが 麺ならいいのに ☆

スポンサーリンク



カテゴリーは 「どうでもいい話」なんだけど
お題を やよっしーの
  「ギターの弦が麺ならいいのに」からぱくってるので


    こ   ち   ら   で  


  


   やっぱり  辛いらーめんが 一番好きかなあ 



   でも  何故か らーめんのスープは飲めない私 



   ガンコ親父の らーめん屋だと 怒られちゃうんだよねェ



   麺屋 「武蔵」の ご主人さま


    
   山田たけちゃんまんにも



   「A子は つけ麺にしろ!」と 言われた。。。。。



   なるべく そうします 



   らーめん食べながら  ギターを弾く姿を想い出し



   なんとなく もう 封印しなくては。。。と
 


   決心した 今 日   




   また いろいろと 宙ぶらりんのまま 




   時は 過ぎていくので R。。。。