えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST A LIFE

スポンサーリンク



今月は 吉川ちゃんイベントが全くないので
本当に 自分の事に集中できるんだけど

こんなにも やり残していたことがあったのか。。。
と ちょっと びっくり 

健康診断の予約もしないといけないなぁ 
でも どうせなら あと体重1,2キロ落としてから。。。
って思うけど それも なかなかだよね


「現 状 維 持 」で 精一杯だ 
でもさ 変なところが 痩せるんだよね

例えば 指 とか  足
指輪がとっても 大きくなってしまったり

足は細くなったのではなく 靴のサイズが小さくなったの
夏のミュールは 夏の初めはLサイズだったのに
今はM Mって23.5cmくらいなんだよね

あ~あ 不経済的だよ これって
まあ冬の靴は 少し大きくっても
靴下2枚履きとかすれば 大丈夫だね


きっと モルディブで ずっと裸足の生活しててさ
足がびよ~んって 伸びたのに
また 日本で 引き締まってきたってかんじかな

どうせなら お腹周りとか 足が細くなればいいのになぁ


さて みなさま 台風の影響で
水害などが 発生していますが
大丈夫ですか  

海や川の近くで遊ぶ方は
気をつけてくださいね


     

SHOUT ブランドあげて
SHOUT ラジオ蹴飛ばしてし
SHOUT 騒いでる毎日が

      

今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR MY HONEY 


旅に出てるから
音沙汰なしですか~ね 
まあ旅に出てる時くらい
何もかも忘れて はっちゃけた方が
refreshできるしね