えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雲隠れしてる吉川晃司さんは モルディブに。。。

スポンサーリンク




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
は  まだ 到着してないらしい 

って言うか 本当に何処に行っちゃったんだか
知らないけど 

   モルディブで レインボーブリッジ閉鎖できないあの人のように
   アナンタラで 結婚式を挙げて
   フヴァフェンフシで 新婚旅行

     (もう 今なら公表していいでしょう 


   なんて 事は なさそうですねェ  

まあ  本当にモルディブに行った時には
絶対に みなさまには 公表しませんので   

   ここのところ  いろいろな芸能人が
   モルディブへ行っているようなので


是非一度 吉川ちゃんにも モルディブの素晴らしい海を
景色を リゾートを 経験してもらいたいなぁ 


  。。。と 何も 話題がないので
  モルディブに吉川ちゃんが行ってないか
  きよりんに 聴いてみた 結果でございました


え?そんなんでわかるの?って思うでしょ。
わかるんだよね。 


 それが  モルディブの良いところでもあり

   悪いところでも あるのだ ね