えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



あっと 言う間に1週間が終わりますねェ
みなさん 楽しい1週間になりましたか?

私は本当に 忙しくって
夜のきよりんとの憩いのSKYPEでのひと時も
いまいち。。。。

今週は台風の被害や
ちょっぴり涼しくなったりと
また 季節特有の 変化がありましたねェ

私自信も 何か 変化しなくっちゃぁ 
でも ちょっと まずはやるべき事を
終えてから。。。だ~ね   


11日から SQで BANDOSへ ご出発のI子さん 
ブルーシャーク2へご乗船の 大反省中なまぼちゃんや
いつも お世話係の
たか姉 ちづちゃんいってらっしゃい  
Iパパは もう シンガポールね  
思いっきり楽しんで みなさんにご迷惑かけないように   

あっちで  Iパパとラスベガスの計画たててきてね!


週末ゆっくりされる方は 
たくさん寝て POWER UPしてください



      
愛ばかり探すから 愛が見えなくなる
どうしたいかもわからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても

      

今日も車の運転には気をつけて 

20日まではお休みなのかなぁ  

ONLY FOR 
 MY  HONEY


なんだかとってもにアクセルが聴きたくなった今日
まあ そんな日もあるさぁ 
この曲で POWERをもらって
今日は。。。。笑顔で過ごそう