えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今回のダイビング映像は 吉川ちゃん「エロス」で。。。

スポンサーリンク



   



吉川晃司殿の25周年ツアーのセットリストで 
どうしてもわからなくって
探しまくって 探しまくって
探しまくって 
ようやく見つけた 想い出の曲


    「エ  ロ   ス 」 で 編集しましたァ


やっぱり マンタ映像は 透明度が悪いね 
しょうがないか。。。 プランクトンがないと
マンタはこないしねェ 


  ダイバーのみんなが 
   吉川晃司の「エロス」って 良い唄!って言ってくれるといいな

   でも 最近の曲を紹介できないのが 
  だって ないんだもん     


最  近   の        のりのりの曲   


「さあ お前の 罪を数え~~」は ちょっぴり怖いしなぁ


さてさて 今回は水中生物と 私とイタリア人のお友達ANYが
映ってますけど  まあ 気が向いたら
どれだけ 息をはくのに 時間をかけてるか
      見てくださいね