えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



また また  暑い日に逆戻りな9月
もう 3週目だというのにね 

これって  「夏バテ」ではなく 「秋バテ」って
言うのかなぁ   
私はね 寒いのより こんな 暑いのが
とっても好きなんだけど
でも きっと みんなには つらいよねェ 

でもね 昨日 また10キロくらい歩いて
目的地まで行ったんだけど

  「セ ミ 」 の鳴き声が なかったんだぁ 
セミはもう 秋を感じてるのかなぁ 


さてさて 今日もみなさんお休みですかね
ごゆっくりしてくださいませ 



お前みたいにそ~んな きれいごとばかり
考えたら
恋なんて もーーーー するもんじゃない
お嬢さんのつ~もりが 臆病になってるだけ
部屋にこもって 夢見るのかい

     

今日も車の運転には気をつけて
次の大阪までお休みかなぁ 

ONLY FOR
  MY  HONEY


便りがないのは 元気な証拠
まさか。。。
入院してるとか では ないよね

私はこの 「恋をとめないで」から
足踏み状態だよ